マイノリティで生きていく

勉強、筋トレのことなど日常

ブログはじめました

はじめまして、トーキです。

 

日々の記録をつけるためにブログを書いてみようと思い立った2024年、

遡ること10数年、幾度も幾度もブログ作っては挫折(削除)、作っては挫折(削除)を繰り返してきました。

 

リセット症候群や変なところで完璧主義気質なところがありまして、

自分が納得がいかないとなると続かないのですよね。困ったものです。。。

 

さて今回は仕事も去年辞めてしまったので、

時間がそこそことれるので新しく何かを~、日々の記録もつけていきたいし~

なんて思いつつブログを始めてみようと改めて思い立った次第です。

 

ブログというと独自ドメインを取得して、サーバーを借りて~ワードプレスで~

なんて過去やっていましたが、

 

更新しないのに月額使用料(ドメイン代、サーバー代)払うの勿体なくね?ってことで削除!

ってことを繰り返してきた人間なので、

完全無料なら金銭的負担を感じることなく、更新せずとも(はてなさんが存続する限り)ずっと残していけるんでは?と思い、

今回は気を落ち着かせて負担の無いように無料でブログを書いていきたいと思います。

日々の記録をつけるだけですからね。

 

ブログに書く内容としては、

筋トレや学んだことなど主にどうでもいい日常を書いていきたいと思っています。

 

究極自己満足できればいいかなと思っていますので、

読まれたとして面白いかは保証できかねますが、

もしお付き合いいただける方がいましたら、よろしくお願いいたします。

 

それでは、また!